FC2ブログ

X-TOYS

同人サークル 【X-TOYS】 のブログです。

プロフィール

エクストイズ

Author:エクストイズ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■覗きイベント追加のお知らせ

新婚のティムとエイミーの新居をこっそり覗いちゃうイベントを追加しました。
現在のバージョンは1.05です。

プロポーズイベントで登場した2人です。
そのイベントをやっていない場合は、沙織のセリフが若干変わります。



イベント発生のタイミングは自宅を購入した後で、場所は自宅のすぐ上です。
アナルまで愛してしまうアツアツ新婚夫婦の営みをどうぞ覗いてみてください。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ 

追加イベントお疲れ様です、楽しませて頂きました。

現実世界に戻った後のイベントが見たいかなとか思いました、
異世界での露出プレイを忘れられない沙織が現実世界でもやってしまう、なイベントが見たかったです。
2014/06/10 URL 名無 #- 

■ 

>名無様
ありがとうございます!
ゲームの内容的に、現実世界のシーンは入れなかったのですけど、その後の2人みたいな感じで、時間がある時にでも絵を描いてみたいですね。
2014/06/11 URL X-TOYS #- 

■ 

プロポーズのセリフにエロい言葉を入れたのは自分だけじゃないはず…
2014/06/26 URL ggg #- 

■ 

>ggg様
自分の場合、テストプレイの時は「にくべんき」でやりました。
2014/06/26 URL X-TOYS #- 

■ 

自分と一緒でワラタwwwwww
2014/07/06 URL  #- 

■ 

ありがとうございます。
同じ方がいてくれると嬉しいなと思っておりました。
2014/07/06 URL X-TOYS #- 

■ 

卑猥単語を入れるのは基本ですよねwww
次回作期待してます!
2014/07/07 URL  #- 

■ 

どうもありがとうございます!
次回作はスクリプトなんかもガシガシ使って
少々複雑なゲームにも挑戦していきたいと思ってます。
2014/07/07 URL X-TOYS #- 

■ 

個人的にはそんなに気にならないのですが一応気がついたので報告を

ストリップ劇場からワープをすると画面がピンク色のままになります。
何回も試したわけではないので確実とは言えませんが、もし次に更新の機会がありましたらその時のついでにでも修正していただけると嬉しいです。
2014/07/08 URL みかん #- 

■ 

>みかん様
これは想定外でした。
なるほど、暗いダンジョンでも同じようになりますね。
色が変わってしまった場合、一度出入りを繰り返すと元に戻ります。
ご報告ありがとうございます。さっそく修正いたしました。
2014/07/08 URL X-TOYS #- 

■ 

新作待ってます!
2014/11/10 URL な。 #- 

■ 

新作あるんでしょうかねぇ気になります
2015/03/25 URL 難視 #- 

■ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
発売がいつになるのかは分からないのですが、次回作も予定しております。
内容はまだお話しできないのですが、女主人公ものでございます。
2015/03/27 URL X-TOYS #- 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/30   # 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/11   # 

■ 

新作まってます
2015/10/11 URL  #- 

■ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
新作が完成しましたので、是非遊んでいただけると幸いです!
2015/11/28 URL X-TOYS #- 

■ 

主人公とヒロインのバカップルイチャイチャRPG最高でした!
続編も期待してます!
2015/12/18 URL テコンドー小森 #- 

■ 

>テコンドー小森様
コメントありがとうございます。
いずれまた、主人公を変えてバカップルのイチャラブRPGを作るかもしれません。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
2015/12/18 URL X-TOYS #- 

■ 

先日DLサイトで偶然こちらを見つけてプレイさせてもらいましたが、とても素晴らしい作品ですね!!
イラストは可愛いし、Hは濃厚でRPGとしてもサクサク進んで文句なしですね!!
個人的には是非とも本作の続編を制作してもらいたいです。
やはり異世界に永住することにした主人公と沙織の新たな冒険が始まるという物語がいいですね。
あと戦闘の難易度は現状で良いですねが、このお手軽さならもう少し長めのストーリーにしてもいいと思いますよ。
2016/01/03 URL  #- 

■ 

ありがとうございます。楽しんでプレイしていただけて光栄です!
ご意見ありがたく頂戴いたします。
このゲームの続編を望んでくださる方がいらっしゃることをとても嬉しく思います。
作りたいものがたくさんあるので、すぐには難しいかとは思いますが、自分もできることなら過去作の続編を作ってみたいと思ってます。
それから、もう少しRPG制作に慣れたら、ぜひ長編作品なんかにもチャレンジしてみたいですね!
2016/01/04 URL X-TOYS #M4Z2SKHk [編集] 

■ コメントの投稿










 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。