2ntブログ

X-TOYS

同人サークル 【X-TOYS】 のブログです。

プロフィール

エクストイズ

Author:エクストイズ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■新作発売開始です

沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!?

前作から2年半も掛かってしまいましたが、ようやく二作目を発表することができました。

何度も見直してはいるのですが、もしもバグや誤字などを発見されましたら
メールでもコメント欄でも結構ですので、お知らせいただければ幸いです。

本作もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

■ 

進行不可バグです。
ジュノの宿屋で発生するイベントで、逃げる際にパーティーが廊下の鉢植えを挟んだ状態になり、以降進行しません。
2014/05/31 URL  #- 

■ 

そのイベントは、鉢植えに隠れてからしばらく待ち時間があります。
何秒間かそのまま待ってても動かないでしょうか?
2014/05/31 URL X-TOYS #- 

■ 

ご返信ありがとうございます。服装を変えたり、隊列を変えたりしましたが、それぞれ2分以上放置しても進展ありませんでした。再現条件が提示できればよいのですが・・
2014/05/31 URL  #- 

■ 

確認していただいてありがとうございます。
今テストプレイをしていますが、問題はないみたいなのですが…。
特別ややこしいイベントでもありませんですし。
そこでフリーズしてしまうのでしょうかね?
その固まった状態でメニューは開けますでしょうか?
2014/05/31 URL X-TOYS #- 

■ 

発売おめでとうございます。
ただいまクリアー致しまして、バグを発見しましたのでご報告いたします。
ラスボスに負けた後に再度向かいますと、途中でアナルビーズ挿入後に戻れなくするギミックが残っていて、上に上れなくなりました。
ご確認のほどお願いいたします。
2014/05/31 URL Really #- 

■ 

>Reallyさん
ありがとうございます。
これは見落としていました…ご報告感謝いたします!
2014/05/31 URL X-TOYS #- 

■ 

少しでも動作が軽くなるように、宿屋の灯りをいくつか削除しました。
それと、植木の所で3歩歩くところを4歩にしてみました。
このどちらかで解決すると良いのですが…。
2014/05/31 URL X-TOYS #- 

■ 

バグ報告です。
ロレッタ救出で助けた後のアナルパールイベントで
[スクリプト'cache'の106行目でRGSSErrorが発生しました。
failed to bitmap]
とでて止まります。
2014/05/31 URL さいち #- 

■ 

>さいち様
検索してみたところ、どうやらツクールでたまにあるエラーのようですね。
大変お手数ですが、もう一度RTPをインストールしなおしてみてくださいませ。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
2014/05/31 URL X-TOYS #- 

■ 

ありがとうございます
再度インストールしなおしたら無事進みました。
2014/05/31 URL さいち #- 

■ 

>さいち様
良かったです、ホッとしました!
引き続き冒険をお楽しみください!
2014/05/31 URL X-TOYS #- 

■ 

楽しくプレイさせていただいてます
が、トエーニュでの聖なる水を獲得後、主人公に話しかけるとファイルが見つかりません
Audio/BGM/BGM06_雫
とでてしまい
強制的に終了してしまいます
僕だけですかね?
2014/05/31 URL ゆう #- 

■ 

>ゆう様
プレイしていただいてありがとうございます!
そのフォルダの中を直接覗いてみた時に「BGM06_雫」は見つかりますでしょうか?
実際にそのファイルを再生してみるとわかりやすいです。
再生できなければ、ダウンロードがうまくいってなかったのかもしれませんね。
その場合は、大変お手数ですがもう一度ダウンロードしてみてください。
2014/06/01 URL X-TOYS #- 

■ 

確認して観ましたがファイル自体がありませんでした
ダウンロードし直してもダメでした
2014/06/01 URL ゆう #- 

■ 

>ゆう様
こちらで確認してみたところ、該当ファイルは間違いなく入っております。
もしかすると、文字化けしてるのでしょうか。
宜しければ、readme.txt記載のサークルメールアドレスにメールを送って頂けないでしょうか。
そのファイルを送らせていただきたいと思います。
2014/06/01 URL X-TOYS #- 

■ 

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51712444.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
2014/06/01 URL MMD #- 

■ 

>MMD様
記事を書いていただきありがとうございます。
そうなのです、OLの制服と剣の組み合わせというのは珍しいかな?と思いまして、今回主人公をOLさんにしてみました。
銀行員や生保レディとも迷いましたが、やっぱり普通のOLが1番わかりやすいかなと。
また次回作も記事にしていただけるよう頑張ります!
2014/06/01 URL X-TOYS #- 

■ 

宿屋で鉢植えを挟んで止まってしまうバグ、100%再現します
2014/06/01 URL  #- 

■ 

昨日コメントくださった方とは別の方のようですね。
フリーズしてしまうのは、植木に隠れる時でしょうか?それとも、隠れ終わって植木から出てくる時でしょうか?
それと、主人公と沙織の間に植木があるという状態になっているのでしょうか?
もしくは、どちらかが植木の上に埋まっているような感じなのでしょうか?
2014/06/02 URL X-TOYS #- 

■ 

宿屋で鉢植えで止まる件について、昨日(6/1)コメントさせていただいた者ですが、Ver1.02ではOKになりました。
Ver1.01では、二人の間に植木がある状態で止まっていました。
2014/06/02 URL  #- 

■ 

良かったです!安心しました…。
その植木イベントが終わった瞬間に、宿屋内のキャラ人数が増えるようになっていたのですが、今回のバージョンアップで人が増えるタイミングを少々ずらしてみました。
ということは、重かったということですね。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
2014/06/03 URL X-TOYS #- 

■ 

鉢植えで止まる件は直りましたが、犬と合流するところで止まります。
今度も100%再現します。
2014/06/04 URL  #- 

■ 

そうですか…。
そうすると「すり抜け」という処理が実行できていない状態なのだと思います。
大変お手数なのですが、一度ツクールのRTPを再インストールしていただいても宜しいでしょうか。
ちなみに、ロメオを倒す前でしょうか?倒した後でしょうか?
2014/06/04 URL X-TOYS #- 

■ 

Ver.1.03にアップデートしたのですが、
スラム街の入り口で浮浪者を一人倒した後に、ジュノの宿屋と同じように浮浪者を挟んで止まってしまいます 確認お願いします。
2014/06/06 URL  #- 

■ 

RTPを再インストールしてもダメだったでしょうか?
すり抜けをしないように修正いたしますが、今後のためにも、お使いのOSとメモリを是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2014/06/06 URL X-TOYS #- 

■ 

もうひとつお願いがございます。
大変お手数ですが、適当で結構ですので、コメントをいただける際は「NAME」の欄にお名前をご記入ください。
2014/06/07 URL X-TOYS #- 

■ コメントの投稿